公衆便所に入った。和式だった。
 
和式は嫌いだ。でも、仕方ないのでしゃがんでみると、
 
目の前に落書きがあって【右ヲ、ミロ!!!】と指示された。
 
なんだコレ?と思いながら右の壁を見ると【左ヲ、ミロ!!!】と書いてあって、
 
私はずいぶん命令口調で変な落書きだなぁ・・・・などと思いながらも
 
その通りに左を見てやると今度は
 
【上ヲ、ミロ!!!】と書いてあったので
 
おそるおそる天上を見るとそこには物凄く大きな赤い文字で
 
【ウシロヲミルナ!!!】と書かれてあってドキッ!としました。
 
怖かったのですが、ゆっくりと後ろに振り返ってみると・・・・・
 
特に何も書かれてなくて安心しました。


 


<解説はコメントの一番上>