投稿者: ひなの


私には霊感があるかどうかその答えは確信できていません。
ですが、母親に小さい頃あったよみたいな感じで言われたことがあり、今はどうか知りませんが・・・。
そんな私が体験した話です。
・・・・
「ねえ、あんな感じで心霊写真とか心霊動画とれるかねー?」
「さあ、どうやろ。」
私の家のリビングで怪談のテレビ番組を観ていて、ふと好奇心が湧いてきた私は、
カメラを持ってきて、カメラを回し始めました。
カメラを持ち、歩き回りながら撮っていました。
そのときは何もなく、撮り終わり後半分ウキウキな感じでそばにいた妹と映像を確認しました。
見慣れているリビングの映像。
そのとき時刻は20時。大抵、深夜2時だとかよく現れるって聞くので、そこまで期待はしていなかったのですが。
何かが映っていました。
嘘、本当に映った?みたいな感じになりました。
ほぼ一瞬だったので、もう一回巻き戻してみました。
それは、ソファの近くにいて、
黒い。
ミイラっぽい。
土下座の様な体勢でこっちをみている。

勿論、ソファの近くにいなかったです。
黒柴を飼っているのですがそれかと思いましたがゲージに入って寝ていました。
正体は今だ3年たった今でもわかっていませんが私が体験した話の一つです。